計測器

高速回転対応型トルク検出器

小野測器 DD-108DD シリーズ

基本情報

販売開始
販売状況
販売中
販売時参考価格
サポート状況
サポート中
中古品情報
お問合わせ
閲覧にあたっての注意事項
  • 新品参考価格は発売当時の価格であり、現在の価格とは異なります。また、オプション構成によっても異なりますので、詳細はメーカへお問い合わせください。
  • 販売・サポートについては登録時のものとなります。
    現在の状況はメーカーにお問い合わせください。
  • 中古品については在庫が無く、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承願います。
DD-108 高速回転対応型トルク検出器 小野測器
資料ダウンロードはこちら
お問い合わせはこちら

商品説明

DD シリーズは SS シリーズの上位機種として、より高速域の測定、より大きなトルク容量の測定に対応するトルク検出器です。DD-505 から DD-108 までの機種は、ヘビーな負荷のかかるトルク測定に最適な機種です。ダブル軸受を採用し、ラジアル、スラストの耐荷重性が当社従来型トルク検出器に比べて 3 ~6 倍の強度にアップ。プロペラシャフト等との直結カップリングも可能となり、中間軸受が不要となるため省スペースが図れます。DD シリーズには別途滴下潤滑装置が必要です。

商品スペック

【トルク容量】10000 N・m
【最小分解能】10000 mN・m
【回転速度範囲】0 ~ 4,000 r/min

レビュー

この商品には現在レビューがありません。
レビュー投稿へのご協力をよろしくお願いいたします。

この商品のレビューを投稿する

会員登録 (無料) が必要です

レビューの投稿は会員限定です。
レビューを投稿いただくには会員登録が必要です。

その他の回転計・トルクメータ

サービス紹介

・動画で学べる「計測入門講座 Isee!」を掲載開始! 視聴は こちら

・登録資料数約3万点のカタログ提供サービスをリリースしました「カタログ倉庫

関連記事