計測器

基本情報

販売開始
2007 年 12 月
販売状況
メーカー問い合わせ
販売時参考価格
230,000 円〜
サポート状況
メーカー問い合わせ
中古計測器情報はこちら
閲覧にあたっての注意事項
  • 新品参考価格は発売当時の価格であり、現在の価格とは異なります。
    詳細はメーカへお問合せください。また、オプション構成によっても異なります。
  • 販売・サポートは登録時のものであり、現在の状況と異なる場合がございます。
    実際の状況はメーカーにお問合せください。
  • 中古品は既に在庫が無く、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承願います。
AG3103 チャージアンプ エー・アンド・デイ

商品説明

広帯域の信号入力を可能にしたチャージアンプ
AG3103は入出力間・電源系をアイソレーションし、広帯域(0.2Hz~100kHz)の信号入力を可能にしたチャージアンプです。センサはデュアル入力可能で、測定レンジを50,000m/s2まで大幅に拡大(従来比:10倍)することにより、衝撃・回転体振動・騒音等の広範囲の振動測定を実現しました。さらに、デバイスの鉛ハンダフリー化や設定状態等の保持メモリに使用していた電池を排除しフラッシュメモリを採用するなどの環境保全を考慮した製品設計を行っています。

商品スペック

>>もっと見る

【チャンネル数】: 1ch/ユニット
電圧/電荷入力(切替式)
【周波数】: 0.2Hz~100kHz
AC/DC同時出力
【入力端子】:マイクロドット

関連資料ダウンロード

会員登録 (無料) が必要です

関連資料のダウンロードは会員限定です。
関連資料をダウンロードいただくには会員登録が必要です。

レビュー

この商品には現在レビューがありません。
レビュー投稿へのご協力をよろしくお願いいたします。

その他の振動計

サービス紹介

・動画で学べる「計測入門講座 Isee!」を掲載開始! 視聴は こちら

・登録資料数約3万点のカタログ提供サービスをリリースしました「カタログ倉庫

・計測・測定に関する用語全般を収録した TechEyesOnline の用語集をリリースしました「計測関連用語集

関連記事