2020/09/14

【編集後記】Withコロナ TEO事務局メンバー何してる?〖その5・Jおじさん編〗

初めまして。そうです、あたしが変なおじさん…いや、Jおじさんです。(ウイッス)
TEO事務局に4月から参加させていただいております。
皆様、これからどうぞ、よろしくお願いいたします。

(あたしのイメージ画像です)

Jおじさん


フレッシュ感はないおじさんですが。。(ごめんネ🙇)
コロナ禍でのオンライン業務を日々必死に遂行している今日この頃でございます。

今回は、業務後のアフター息抜きをご紹介いたします。

イェーイ

題しまして、酒とたばこでリフレッシュ&パチスロでござい(イェーイ!)

この題目からロクでもないおじさんである事が、容易に想像できてしまいますがね。。(-_-;)
ご覧いただければ幸いです。

毎日欠かさず酒を呑む

まずビールがメインですが、コロナ前は週3~4日は居酒屋ジョッキビールを呑んで いました。しかし、居酒屋も自粛となり、もっぱらミニストップに売っている激安ビールを 呑む日々です。

バーリアル

バリュー価格78円 バーリアル結構いけます。是非、お試し下さい♪


たばこの本数が増えた

コロナ禍でテレワークが週4日とほぼ自宅での活動となり、あたしの部屋は喫煙天国 なので、出社時は一日10本ちょっとの本数が20本越えになってしまいました。
息抜き感をあまり感じなくなっている今日この頃です。


Jおじさんのタバコ


趣味のパチスロ

パチスロ歴30年になり、初めて緊急事態宣言期間中3カ月お店に行かない日々を 過ごしました。世の中的にパチンコ&パチスロは悪と言うイメージが定着してしまい 宣言解除後は行くことをためらいましたが、感染防止策の徹底されたホールを見て 安心でき、また通う様になりました。


Jおじさんのパチスロ

夏休みに凄いの引きました。


(Jおじさん)