2020/08/31

【編集後記】Withコロナ TEO事務局メンバー何してる?〖その4・マッスル編〗


皆さん、初めまして。マッスル堅木です。💪

この原稿があがる頃には、新企画の計測器中古市の生動画配信で顔見せは出来ていると思うので「あー。こいつか。」と思われる方が居るかもしれません。

ちなみに、2020年9月1日(火)17:00から、TechEyesOnlineの計測器中古市で、YouTubeLiveでの即売会を中継します。
(9月いっぱいはご紹介する商品を変えながら、毎週火曜日と金曜日の17:00から配信します!)
視聴者限定の市場最安価格でのご提供となっていますので、是非ご覧ください。私マッスルとあのミゲルが出演します。


さて、お題がwithコロナと言うことで、私もこの半年で生活様式が一変してしまいました。

有名チェーンの某ステーキ店でダイヤモンド会員だった位に肉好きで、筋トレが趣味だった私も今回のコロナ禍によりジムにも行けず、外食もほとんどなくなってしまい。今ではとてもマッスルを名乗るのは恐れ多い体になってしまいました。

とは言え、少しは体を動かさないとまずいので、目覚ましがてらの腕立てと、スクワットは毎朝やるようにしています。少しの負荷でも継続することで、局部的な筋肉の衰えは抑える事が出来るので、皆さんも是非身体のメンテナンスはしてあげてくださいね。(自分にも言い聞かせてます)


あとWithコロナ&梅雨&酷暑における生活様式での変化としては、週末の過ごし方でしょうか。従来の夏と言えば子供とプールや商業施設、動物園などに行っていたのですが、今年は何処も休館か抽選なので、子供にとっても不運な夏休みとなっているようです。

そうした中で、我が家は在宅で遊べるアニメやゲーム、YouTubeなどインドア三昧なのですが、父娘のマイブームは〇豆子(〇滅の刃)に首ったけとなっています。残酷なシーンもあるので最初は見せるのを躊躇ったのですが、人気のあおりでキャラクターグッズなどを目にする機会も多く、どうしても見たがるので、PrimeVIDEOで一気見してしまいました。(25話見終わる頃には紅蓮華をアカペラで歌えるようになってた!)

10月に映画化するようなので今から楽しみにしてます。

娘の書いた〇豆子

娘の書いた〇豆子


(マッスル堅木)