お知らせ

2021/03/09

年末年始恒例クイズキャンペーン 正解発表

バナー 正解発表

『TechEyesOnline 年末年始恒例!クイズキャンペーン』に沢山の会員様にご応募頂きましてありがとうございました。
運営事務局一同、感謝申し上げます。

皆さまにご応募頂きましたクイズキャンペーンの正解を発表致します。
全問正解した会員様には、ポイント付与を致しましたので、ログイン後ポイント履歴よりご確認ください。

会員の皆様に更にお役に立てる情報を発信し、ご満足いただけるよう努めてまいります。
今後ともTechEyesOnline™ をどうぞよろしくお願いいたします。

【クイズ正解発表】

クイズ問題 正解
「計測器お探し隊」では、厳選された中古計測器販売店より無料で計測器をお探しします。
情報提供元の中古計測器販売店は、何社でしょうか?
11社
「カタログ倉庫」では、計測器カタログなど計測器関連資料を無料でダウンロードすることができます。
現在、カタログ倉庫に掲載されているカタログ数は何件でしょうか?
38,000件以上
コロナ禍の中、計測器メーカーがWebセミナーを開催しています。
メーカーのセミナー案内を確認できるTechEyesOnlineのコンテンツは、どこでしょうか?
セミナー新着情報
TechEyesOnlineでは、オリジナルコンテンツを豊富にご提供しています。
一般社団法人日本電気計測器工業会(JEMIMA)のホームページでリンクされている記事は、どのカテゴリの記事でしょうか?
原理・基礎
「計測関連用語集」では、計測・測定に関連する用語全般が収録されており、初めて計測器を扱う方でも分かりやすく解説しています。
計測器関連用語集は、フリーワード検索、索引検索以外にどんな検索ができるでしょうか?
カテゴリー検索
TechEyesOnline の会員の方に、新規会員をご紹介いただく「新規会員紹介キャンペーン」を行っています。
「新規会員紹介キャンペーン」で紹介された方がプレミアム会員に登録すると、紹介した方はTEOポイントを何ポイント貰えるでしょうか?
100pt

運営事務局