お知らせ

2017/12/13

サイト改善についてのアンケート (先着100名様に 500 TEOポイント プレゼント ! )

バナー

いつもTechEyesOnline™をご利用いただき、誠にありがとうございます。

TechEyesOnline™では日々、コンテンツ充実化に励んでおりますが、さらに使い勝手がよく、もっとお役に立てるサイトを目指していくため、アンケートを実施することにいたしました。

そこで、普段よりサイトご利用していただいるの会員のみなさまには、ぜひアンケートのご協力いただきたくお願い申し上げます。

なお、ご協力いただいたました方には先着100名様に、500 TEOポイント を進呈させていただきます。( *TEOポイントとは?

アンケートに回答は下記をクリックしてください。

[終了しました]
アンケートの回答は
こちらから

※ 回答にはログインが必要になります
※ 回答はご本人様1回限りとさせていただきます。
※ アンケートの所要時間は5分程度です。
※ アンケートは、100名様の回答が集まり次第終了となりますが、予告無く終了する場合もあります。
※ TEOポイント付与は、回答内容を確認のうえで、2018年1月末までに付与されます。
※ アンケートに無関係の回答など、所定条件を満たさないと判断された場合は付与されないことがあります。


みなさまの貴重なご意見をお待ちしております。




TEOポイントとは?

TechEyesOnline™の特長である、計測器情報収集でポイントがたまる独自のポイントプログラムです。以下のような場合ポイントが付与されます。
また、不定期に本キャンペーンのようなイベントでもポイント付与されます。

  • 毎日ログインで 1 ポイント GET!
  • 記事を最後まで読んで 1 ポイント GET!
  • カタログをダウンロードして 1 ポイント GET!
  • 製品レビュー投稿でポイント GET!
ポイント画像

貯めたポイントは、Pex ポイントと交換ができます。

PeXロゴ

Pex とは?

PeX とは、さまざまなサービスのポイントをまとめて、現金はもちろん、お好みのポイントや商品に交換できるポイント交換サイトです。


PeX ポイントの交換先

PeX 交換先リスト

※ ポイント付与条件、交換条件の詳細は TechEyesOnline について「特長 01」を参照ください



運営事務局

タグ