企業

Solid State Cooling Systems

ソリッドステート冷却システムは、ニューヨーク州北部で1994年に設立された顧客中心の企業です。同社はアメリカ人が所有し運営している。熱電技術は本質的に信頼性の高い正確な温度制御を非常に小型のパッケージで提供するため、同社の当初の焦点はチラーおよび熱交換器の基盤として熱電技術を利用することでした。
今日、顧客はエネルギーコストと、フレオンとその代替冷媒の環境的に有害な影響にも焦点を合わせなければなりません。当社の製品はエネルギー使用量を最大94%削減し、冷媒を使用していないため、お客様のコスト削減プログラムの重要な部分となっています。
当社の自社内での製造および開発能力により、多数の特許が付与され保留中の複数の製品ファミリーが生まれました。私達は私達の市場で必要と思われる新製品を開発することと、可変電圧電源、熱電式熱交換器およびデジタル温度コントローラーの柔軟なファミリーを使用してお客様の仕様に合った独自の製品を開発することの両方で成長します。
私たちの顧客の名前の多くは、アメリカで最も成功している企業のFortune 100リストに載っています。私たちはこれらの大企業の尊敬を集めてきましたが、私たちが奉仕しているのはこれらの企業内の個々のエンジニアや技術者、そして小さな製造元や大学や研究所です。

企業情報

設立
1994 年
所在地
海外167 Myers Corners Road Wappingers Falls, NY 12590
電話番号
845-296-1300
FAX 番号
845-296-1303

計測器