セミナー情報

2021/09/08

【計測技術セミナー9月 Part2】車載計測が変わる? 無線ロガーとCAN通信が一体になった最新ツールをご紹介/日置電機【開催日:9月8日】

主催会社 日置電機株式会社
イベント名 車載計測が変わる? 無線ロガーとCAN通信が一体になった最新ツールをご紹介
開催日程 2021年9月8日(水)
時間 14:00~14:40 ※質疑応答を除く
会場 WEBセミナー
お問い合わせ 申込みURL:こちら
参加費 無料
対象 車載計測に必須のCAN通信ですが、データの統合はパソコンで行っていませんか? 多チャンネルロガーにCAN通信の入出力が可能なユニットを追加することで現場が変わります。
内容 ■こんなお悩み解決します
・電圧や温度と、CANのデータを一緒にモニタしたい。
・CANのデータを、無線で離れたところで観測したい。
・PCを使わずに、CAN信号をその場でアナログ波形に変換して見たい。
・実車試験の際に、車両データの一部は、CANから取得したい。
・非接触CANセンサで取ったデータを、リアルタイムにアナログ波形に変換して見たい。
・アナログ測定データをリアルタイムにCAN出力して、上位システムに取り込みたい。
・他の測定器のデータと、LR8450の測定データを、CANで取り込み一元管理したい。
その他 ※先着順で受け付けます。定員に達した場合は受付を終了いたします。
※競合他社の方のお申し込みはお断りする場合がございます。


タグ