MyAssets 計測器管理を、もっと簡単に、もっと便利に

業界ニュース

2025/06/25

日立 GLS は温暖化係数 0 のグリーン冷媒採用 2027 年頃製品投入へ、空調 IoT も訴求

日立グローバルライフソリューションズ (日立 GLS) は、食品製造総合展「FOOMA JAPAN 2025」において、グリーン冷媒である R474B の採用に向けて開発中のコンデンシングユニットを訴求した。2027 年頃より順次製品を投入するとしている。 [続きを読む]
提供元 : MONOist

おすすめの記事

新品オシロ・マルチ感謝キャンペーン