2026/02/04 シェア 定年間際のエンジニアが博士課程進学を選んだ「本当の理由」 今回は、リタイア目前だった私が、博士課程進学を選んだ理由についてお話します。いろいろと条件が重なったというのもあるのですが、最後の最後に、私を進学へと駆り立てたのは、随分前から抱いていた、ある「疑問」でした。 [続きを読む] 提供元 : EE Times Japan