2025/08/28
米国政府が Intel 株を 10% 取得 元王者の救済は「国有化への序章」か ?
米国政府は 2025 年 8 月 22 日 (米国時間)、「アメリカファースト」製造業構想の一環として、Intel への直接投資を実施すると発表した。業界内ではこれに対して「Intel の国有化に等しい」という批判も上がっている。 [続きを読む]
提供元 : EE Times Japan

.png)