計測器

基本情報

販売開始
2015 年 6 月
販売状況
販売中
販売時参考価格
3,904,000 円〜
サポート状況
サポート中
中古計測器情報はこちら
閲覧にあたっての注意事項
  • 新品参考価格は発売当時の価格であり、現在の価格とは異なります。
    詳細はメーカへお問合せください。また、オプション構成によっても異なります。
  • 販売・サポートは登録時のものであり、現在の状況と異なる場合がございます。
    実際の状況はメーカーにお問合せください。
  • 中古品は既に在庫が無く、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承願います。
FSV シグナルアナライザ ローデ・シュワルツ

商品説明

R&S-FSV は、RFシステムの開発、生産、および保守業務に携わり、高い性能と優れた費用対効果を重視するユーザに最適な、最高の処理速度と広範な用途に対応するずば抜けた汎用性を備えたシグナル・アナライザです。
技術開発に使用する場合には、抜群のRF特性、このクラスでは他に類のない 160MHzの信号解析帯域幅、およびアナログ変調方式と移動体通信方式や広帯域通信方式に適した数多くの解析ソフトウェアを備えた、ひときわ優れたシグナル・アナライザです。
R&S-FSV は、このクラスの他のシグナル・アナライザと比較して5倍の高速性を備え、処理速度とデータ処理量に合わせて最適化された測定ルーチンを搭載しています。生産ラインで使用する場合には、この機能が重要な能力を発揮します。また、操作しやすくするためのタッチ・スクリーンの採用、小型・軽量仕様、およびパワー・センサと直接接続できるため、 R&S-FSV は現場での作業に最高の製品です。

関連資料ダウンロード

会員登録 (無料) が必要です

関連資料のダウンロードは会員限定です。
関連資料をダウンロードいただくには会員登録が必要です。

レビュー

この商品には現在レビューがありません。
レビュー投稿へのご協力をよろしくお願いいたします。

その他のスペクトラムアナライザ

サービス紹介

・動画で学べる「計測入門講座 Isee!」を掲載開始! 視聴は こちら

・登録資料数約3万点のカタログ提供サービスをリリースしました「カタログ倉庫

・計測・測定に関する用語全般を収録した TechEyesOnline の用語集をリリースしました「計測関連用語集

関連記事