計測器

基本情報

販売開始
販売状況
販売中
販売時参考価格
320,000 円〜
サポート状況
サポート中
中古品情報
お問合わせ
閲覧にあたっての注意事項
  • 新品参考価格は発売当時の価格であり、現在の価格とは異なります。また、オプション構成によっても異なりますので、詳細はメーカへお問い合わせください。
  • 販売・サポートについては登録時のものとなります。
    現在の状況はメーカーにお問い合わせください。
  • 中古品については在庫が無く、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承願います。
MC-1000 ノイズ発生機 マックス電子
資料ダウンロードはこちら
お問い合わせはこちら

商品説明

機器の設計・開発をする際に、ノイズトラブルの原因解析にはカット&トライなど従来の方法では手間やコストがかかっていました。
回路診断チェッカーは、誤動作の原因となる集積回路やノイズに弱い部分を簡単に発見できるように作られたノイズ診断装置です。
高帯域な周波数成分を含んだノイズパルスを、プローブの先端から検査対象となる素子に照射し、実際に起こるフィールドノイズを再現します。

商品スペック

【エネルギー蓄積コンデンサの充電電圧】0~1000V±10%
【出力波形】減衰振動波
【極性】正または負
【繰返し周期】100Hz±10% ( 約10ms )
【立上り時間】1ns以下

レビュー

この商品には現在レビューがありません。
レビュー投稿へのご協力をよろしくお願いいたします。

この商品のレビューを投稿する

会員登録 (無料) が必要です

レビューの投稿は会員限定です。
レビューを投稿いただくには会員登録が必要です。

その他の障害試験器

サービス紹介

・動画で学べる「計測入門講座 Isee!」を掲載開始! 視聴は こちら

・登録資料数約3万点のカタログ提供サービスをリリースしました「カタログ倉庫

関連記事