計測器

USB3.0 プロトコル・ジャマー

U4612A
販売開始
2012 年 4 月
販売時参考価格
2,305,872 円〜
販売状況 サポート状況 中古品情報
販売終了 サポート中 お問合わせ
・USB 3.0ホストとデバイスとの間のトラフィックへのエラーの挿入により、最高のデザインを実現できます。
・ 4つの同時トリガ・シーケンスが、それぞれ26ステート、マルチ分岐機能、32個のカウンタ、32個のタイマを装備し、必要なタイミングおよび場所にエラーを正確に挿入 できます。
・USB 2.0トラフィックをそのまま通過させながら、USB 3.0(5 Gbps)の有線速度でエラーを挿入できます。
・U4611A/Bアナライザと同じトリガ・エンジンを用いているので、すぐに慣れることができ簡単に使用できます。
・ U4612AをU4611A/Bアナライザとカスケード接続し、統一された単一GUIにより両方を制御することができます。
・ トレース/トリガ/フィルタ/サーチのフィールド間でのドラッグ・アンド・ドロップにより、時間を節約できます。

U4612A USB3.0ジャマーを使用すれば、さまざまなエラーをライブ・データに挿入して、エラーを再現したり、システムのエラー・リカバリ処理をリアルタイムでテストすることができます。また、CRC/8b10bエンコード・エラーのようなランダムな定義済みライン・エラーを作成したり、被試験デバイスに限界まで迅速にストレスが印加できるように、リンク・コマンド/プロトコル・パケット/パケット・データ/オーダード・セットを置き換えることができます。

・動画で学べる「計測入門講座 Isee!」を掲載開始! 視聴は こちら

・登録資料数約3万点のカタログ提供サービスをリリースしました「カタログ倉庫

閲覧にあたっての注意事項

関連資料ダウンロード

会員登録 (無料) が必要です

関連資料のダウンロードは会員限定です。
関連資料をダウンロードいただくには会員登録が必要です。

カテゴリーから探す

メーカーから探す

タグ

その他の計測器

レビュー投稿

会員登録 (無料) が必要です

レビューの投稿は会員限定です。
レビューを投稿いただくには会員登録が必要です。