計測器

マイクロ波テストテーブル

基本情報

販売開始
販売状況
メーカー問い合わせ
販売時参考価格
サポート状況
メーカー問い合わせ
中古品情報
お問合わせ
閲覧にあたっての注意事項
  • 新品参考価格は発売当時の価格であり、現在の価格とは異なります。また、オプション構成によっても異なりますので、詳細はメーカへお問い合わせください。
  • 販売・サポートについては登録時のものとなります。
    現在の状況はメーカーにお問い合わせください。
  • 中古品については在庫が無く、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承願います。
GT-1100 マイクロ波テストテーブル エヌピイエス
資料ダウンロードはこちら
お問い合わせはこちら

商品説明

MODEL GT-1100はマイクロ波領域(dc~40GHz)における伝送回路部品の電気特性測定を行なうための低損失マ 1100はマイクロ波領域(dc~40GHz)における伝送回路部品の電気特性測定を行なうための低損失マイク
ロ波プローブと、試料を微動位置決めさせることが可能な真空チャックを標準装備したテーブルトップサイズのテストテーブル
です。オプションのプローブにより(50~11 です。オプションのプローブにより(50~110GHz)の測定にも対応することができます。 0GHz)の測定にも対応することができます。 0GHz)の測定にも対応することができます。
MODEL GT-1100は計測に必要 GT-1100は計測に必要 GT-1100は計測に必要となるプローブ等の高性能付属品をセットにしている為、コストパフォーマンス性に となるプローブ等の高性能付属品をセットにしている為、コストパフォーマンス性にも優れ研究開発分野においての最適な測定システムとなっています。( GT-1100 の他測定には、ネットワークアナライザー等の計測器が
必要となります。)

商品スペック

【X-Yステージ】±50mm可動
【Zステージ】6mm可動
【θローテーション】360度回転
【チャックトップ】□100mm

レビュー

この商品には現在レビューがありません。
レビュー投稿へのご協力をよろしくお願いいたします。

この商品のレビューを投稿する

会員登録 (無料) が必要です

レビューの投稿は会員限定です。
レビューを投稿いただくには会員登録が必要です。

その他のモニタスコープ

サービス紹介

・動画で学べる「計測入門講座 Isee!」を掲載開始! 視聴は こちら

・登録資料数約3万点のカタログ提供サービスをリリースしました「カタログ倉庫