企業

TOTAL PHASE

Total Phaseは、世界中のエンジニア向けの組み込みシステムソリューションの大手プロバイダーです。私たちの使命は、組み込みシステム環境で働く人のために、手頃な価格で高品質で強力なソリューションを作成することによって、組み込みシステムにインテリジェントな可視性を提供することです。何年にもわたって、Total PhaseはFortune 500企業、中小企業、そして研究機関にとって同様に最適なツールとなったソリューションを開発してきました。
Total Phase製品の単純さ、使いやすさ、統合のしやすさは、多くの独自のエンジニアリングアプリケーションにつながっています。顧客がTotal Phase製品をシステムに組み込むとき、Total Phaseは彼らのフィードバックを積極的に取り入れ、エンジニアが最も価値があると考えるソリューションを構築します。お客様はこれらのソリューションを活用して、自社市場向けに高品質の製品を製造することができます。

企業情報

所在地
海外2350 Mission College Blvd, Suite 1100 Santa Clara, CA 95054 United States
電話番号
408-850-6500

計測器