2021/02/08

【編集後記】Withコロナ TEO事務局メンバー何してる?〖その9・Jおじさん続編〗

Jおじさん


ウイッス!Jおじさんです。

皆様、緊急事態宣言再発出の中いかがおすごしでしょうか。
あたしは、相変わらずダラダラと前回同様に日々を過ごしています。

今回も、業務後のアフター息抜きをご紹介いたします。
題しまして、「続」酒とたばこでリフレッシュ&パチスロ。
Jおじさんから皆様へ癒しの時間をお届けできたら幸いです。

水分補給の酒

前回、ビール(バーリアル)を紹介しましたが、毎日数本飲み続けた結果、体重が5kg 増加してしまい、腹回りがぶよぶよで風呂に入ると、より情けない体が見えてショック!! 何とかせねばと糖質ゼロのドライハイボールに変えたところ体重が元に戻り一安心。
是非、お試しあれ。

Jおじさんのドライハイボール

 
バーリアルからタカラ焼酎ハイボールに

電子タバコに変えるか悩み中

数十年間、紙タバコの愛煙家のあたしだが、最近会社の皆が電子タバコに変えている。 まだ紙たばこ吸ってんのとは言われないものの、部屋で吸えるので壁が真っ黄色。 電子タバコはその点、煙が少なくタールも無いので肺にも優しい。 さあて、そろそろ変えてみようかねえ。

Jおじさんのタバコ

続趣味のパチスロ

前回からパチスロ業界に激震が起きた。それは6号機規制による出玉制限で、投資は変わらないが出玉が制限されハイリスクローリターン時代に突入し、大きく勝つことが非常に難しい状況に。スロッターも大分減ってしまった。そろそろあたしも引退かなと思いながら、昔からある王道Aタイプを打ってます。( ;∀;)

Jおじさんのパチスロ台

パチスロ6号機時代を過ごすために
Aタイプが安心


(Jおじさん)