企業

ジョイ・ワールド・パシフィック

当社は、1978年の創業以来、市場ニーズの変化に合わせ、様々な事業へ挑戦してきました。 現在の事業は、光学レンズ・半導体関連・カロリーアンサー・農業/建設IoT製品など多岐に渡ります。
光学レンズ事業は、創業のきっかけになった事業でもあり、現在も多くのお客様からご指名いただき、年々取引先も増加しています。
半導体関連事業も35年以上前から今のお客様との取引が始まり、最先端の製造技術を提供させていただいています。
カロリーアンサーは、青森県産業技術センターと共同開発し、 世界で初めて近赤外線で食品のカロリーや栄養成分の測定を可能にした当社の代表的な商品です。 健康意識の高まりと共に、これから更に活躍の場が増えることが期待されています。
農業/建設向けのIoT製品は、現場の見える化に貢献しており、デジタル化が進む中、現場での需要が年々増加しております。
今後も持続可能な社会のお役に立てる事業に育てあげるため、新たなモノ・コトへのチャレンジを継続して、 お客様の要求・ご要望に社員一丸となって応えて参ります。

企業情報

設立
1981 年
所在地
〒036-0162 青森県平川市 館山前田85番地2
電話番号
0172-44-8133
FAX 番号
0172-44-8559

計測器

カタログダウンロード

会員登録 (無料) が必要です

カタログのダウンロードは会員限定です。
カタログをダウンロードいただくには会員登録が必要です。