企業

ACTIVE TECHNOLOGIES

Active Technologiesは2003年にイタリアのフェラーラ大学のスタートアップとして設立され、すぐに大規模な半導体試験と革新的な計装設計と比較して大規模なEUの研究実験に関与しました。
会社の使命は、高速パルス発生器、任意波形発生器、デジタルパターン発生器として業界最高の信号刺激ソリューションを提供することです。
この研究グループは、信号試験のための最先端のソリューションを提供するために、物理学および学術研究センター、半導体および自動車産業と緊密に協力しています。
世界のトップテストおよび測定プレーヤーとの協力およびOEMプロジェクトは、会社に開発された技術のユニークな機能と柔軟性を証明しています。
Active Technologiesは中小企業(SME)として、特定のテストソリューションをカスタマイズするためにEUの研究プロジェクトに参加できます。
これまでのところ、Active TechnologiesはすでにFP7、H2020およびECSELプログラムの下で8つのEUプロジェクトに参加しています。

企業情報

所在地
海外Via Bela Bartok, 29/B 44124 Ferrara Italy
電話番号
+39 0532 1772145
FAX 番号
+39 0532 1911524

計測器