企業

TIME Group

TIME Group Inc.は、1984年10月に、Mr. Peng WeiminとMadamWang Xiaolanによって、多くの科学技術者と共に、北京中関村で最も初期の確立された近代的なハイテク製造企業の1つ、機械および電気産業のパイオニアとして設立されました中国でも同様です。
Time Group Inc.は中国で最初のLeeb硬度計を製造しました。TIMEグループは、30年以上の絶え間ない努力の結果、数十億元の資産、8社の持株会社、30以上の販売子会社およびオフィス、およそ2,000人のスタッフを抱える大きなハイテク産業経済主体に発展しました。当社の製品は、試験機器、溶接機器、試験機、ロボットおよびその他のハイテク産業に携わっています。TIMEグループはまた、州レベルの技術センターとポストドクターステーションを建設し、研究開発能力を示しています。
TIME Groupは、「自己設計、共同作業、卓越性の創造」の指針をもとに、最新の材料試験の世界でお客様の要求を満たしている最先端の品質の製品と技術を常に提供します。

企業情報

設立
1984 年
所在地
海外No.28 Shangdi West Road, Haidian District, Beijing, China
電話番号
+86-010-62966798
FAX 番号
+86-010-62985475

計測器