企業

WEST・BOND

1966年以来、West・Bondは、有名な一連のワイヤボンディングおよびダイ接着機、ワイヤ引っ張りおよびせん断試験装置、超音波部品、およびマイクロエレクトロニクスパッケージング業界向けのアクセサリを設計および製造してきました。
私達はおそらく私達の特許を取られた単一の入力XYZのマイクロマニピュレーターのために最もよく知られています。私達の手動および半自動シリーズ機械のこの独特なメカニズムは例外的な操作の容易さおよび適用の多様性を提供する。それは、人間が優れている入力を受け入れ、オペレータおよび/またはデジタルモータ制御の下でユーザデータのプログラムの実行を続ける。当社の自動シリーズ機では、データ入力はグラフィカルユーザーインターフェースを介して行われ、アライメント検証は光学式パターン認識を使用します。
私たちはすべてのWest・Bond製品が関連してきた高品質を誇りに思います。これは、献身的で実証済みの設計分野の機能だけでなく、高度な技術を備えた要員、現代の製造および機械加工施設、世界規模のカスタマーサポート、そして代わるものがないと感じる数十年の経験の機能です。
West・Bondは、40年以上もの間、忠実な顧客、従業員、およびベンダを享受することができる幸運を享受してきた密接に関係した企業です。

企業情報

設立
1966 年
所在地
海外1551 South Harris Court, Anaheim, CA 92806-5932
電話番号
714-978-1551
FAX 番号
714-704-5980