企業

TESEC

当社は1969年の創業以来培ってきた測定技術により、ハンドラ、テスタを核とし、半導体製品の高品質・高性能を担保する一翼を担い、省エネルギー、低炭素化社会の要求において、低消費電力、高効率電力変換に重要なパワーデバイスの測定で、リーディングカンパニーとして世界に貢献し“TESEC ブランド”を確立してまいりました。

半導体業界もここ数年、グローバル化とともに変革の時を迎えております。このような中、当社では、複雑な測定環境における正確な測定技術と独創的な測定方式により大幅な生産効率の向上を可能にしたMAP (Matrix Alley Package)System、Strip Test Systemをはじめとした高付加価値の検査装置の提案を行い、高い評価もいただいております。
また、ウェハ状態の素子に対し、多数個同時測定を可能にしたパラレルテスタの開発に着手しました。

今後も多様化する業界のニーズに応えるべく、新商品の開発・販売に加え、リユースビジネスの展開、生産サポート、アフターサービス活動の拡充も積極的に推進すると同時に、コスト低減を念頭においた収益率の改善を通して、経営基盤の安定化を図る所存です。

TESECグループ全社員が一丸となって、研究開発型企業としての変化を先取りした技術力と米国、中国、マレーシアの現地法人、及び欧州、東南アジア各国の代理店による全世界規模の販売・サービス・情報収集ネットーワークとの相乗的効果により、ベストソリューションを提供し、「創造業のトップランナー」を目指して参りますので、引続きご支援を賜りますようお願い申しあげます。

企業情報

設立
1969 年
所在地
〒207-0023 東京都東大和市 上北台3丁目391番地の1
電話番号
042-566-1111
FAX 番号
042-562-6161

計測器