企業

LITEPOINT

ライトポイントはその創立当初から、ワイヤレステストにおける画期的な革新を行ってきました。 当社では、複数規格のテストに対応した世界初のワンボックスソリューションを開発することにより、ワイヤレステスト業界を革新してきました。 それ以降、高い生産性を誇るマルチデバイス携帯無線テストソリューションを初めて導入し、2012 年には、高帯域幅ワイヤレス規格 802.11ac に対応する業界初の製造テストソリューションを開発しました。 消費者の消費行動、ソーシャルネットワーキング、医療デバイスは、NFC によって大きく革新していますが、ライトポイントは NFC 技術をテストするための製造システムを初めて開発しました。

ライトポイントのミッションは、「難しい設定を排除し、各種のチップや技術をテストできるワイヤレステストソリューションを開発すること」です。 このミッションがあるからこそ、ライトポイントはテスト技術の最前線をリードすることができるのです。 お客様が新しいワイヤレス技術を導入しようとする際には、ライトポイントがそれら新技術のテストをお手伝いします。

企業情報

計測器

カタログダウンロード

会員登録 (無料) が必要です

カタログのダウンロードは会員限定です。
カタログをダウンロードいただくには会員登録が必要です。