新規会員紹介キャンペーン

新規会員紹介キャンペーン [期間限定企画]紹介された方がプレミアム会員として登録した場合のみ、紹介件数に応じてさらにボーナスポイントをプレゼントします! 紹介された方が登録する会員種類によって紹介したあなたへポイントをプレゼントします。一般会員に登録されると通常30ptのところ100pt。プレミアム会員に登録されると通常100ptのところ500pt。

キャンペーン期間限定の特別企画!!

紹介された方がプレミアム会員として登録した場合のみ、紹介件数に応じてさらにボーナスポイントをプレゼントします!
  • 人紹介した場合

    プレミアム会員様を2人ご紹介いただいた場合、紹介ポイント500ptの他にお一人様50ptのボーナスポイントをプレゼントいたします。

  • 人紹介した場合

    プレミアム会員様を3人ご紹介いただいた場合、紹介ポイント500ptの他にお一人様100ptのボーナスポイントをプレゼントいたします。

  • 人紹介した場合

    プレミアム会員様を4人ご紹介いただいた場合、紹介ポイント500ptの他にお一人様150ptのボーナスポイントをプレゼントいたします。

  • 人以上紹介した場合

    プレミアム会員様を5人ご紹介いただいた場合、紹介ポイント500ptの他にお一人様200ptのボーナスポイントをプレゼントいたします。

5人以上ご紹介いただいた場合も、お一人様 ボーナスポイントの上限を+200pt までとさせて頂きます。

新規会員ご紹介の流れ

  1. STEP1
    ログインする

    「今すぐ紹介する」ボタンから、
    Eメールアドレスとパスワードで
    TechEyesOnlineへログインします。

  2. STEP2
    紹介URLを送る

    ログインした状態で本ページに
    表示される「紹介URL」をメールや
    メッセージアプリで紹介する方に
    お送りください。

  3. STEP3
    ポイントGET!

    紹介された方が紹介用URLから
    会員登録すると、最大500pt を
    あなたにプレゼントします。

キャンペーン詳細

【お申し込み期間】
2019/11/28 〜 2019/12/20(終了しました)
【特典内容】
紹介された方が一般会員としてご登録の場合、100ptを紹介した方にプレゼントします。
紹介された方がプレミアム会員としてご登録の場合、500ptを紹介した方にプレゼントします。
キャンペーン期間限定の特別企画!! プレミアム会員様をご紹介頂いた方にも、ボーナスポイントをプレゼントいたします。
【適用条件】
既にTecheyesOnlineの会員である方がプレゼントの対象となります。
紹介された方にはポイントは付きませんのでご了承ください。
<注意事項>
ご紹介いただいた友人・知人の会員登録をもって、ポイント付与の権利を有します。
ご紹介いただいた友人・知人が、紹介 URL から会員登録をしなかった場合は、ポイント付与の権利は発生しません。あらかじめご了承ください。
友人・知人のご紹介ポイントは、運営側にて確認したのち後日付与となります。
同一人物が複数 ID にてポイント交換した場合、当社が不正な申し込みと判断した場合などはポイント付与の手続きを無効とさせていただきます。