お知らせ

2021/03/17

【試験・計測】マイクロピペットの基本的な操作方法と管理方法(録画配信)/株式会社エー・アンド・デイ【開催日:3月25日】

主催会社 株式会社エー・アンド・デイ
イベント名 【試験・計測】マイクロピペットの基本的な操作方法と管理方法(録画配信)
開催日程 2021年3月25日(木)
時間 16:00ー16:30 
会場 オンライン
お問い合わせ こちら
参加費 無料
内容 皆様が使用されているマイクロピペットの基本的な使い方、メンテナンス・自社で行う管理でコストダウンの方法についてお伝えいたします。

理化学実験、分析では欠かすことのできないマイクロピペットは、その精度によって実験や分析の結果に大きな影響があります。ピペット本体の技術は進んで精度がよくなってきましたが、それを操作する方の手技が適切でないと正確な実験分析ができません。

本ウェビナーでは、ピペットの初心者の方から、もう一度基本に戻って確認してみたいベテランの方、これからピペット管理を考えている方、自社で校正を行いコストダウンを検討されたい方まで幅広いニーズに合わせた内容になっています。

当日、ご質問はライブにて受け付けております。
参加方法 本ウェビナーはZoomを使って配信いたします。Zoomアプリケーションのインストールが求められますが、PCをご利用の場合はZoomのアプリケーションをインストールせず、WEBブラウザからでも参加いただけます。

タグ