お知らせ

2020/02/26

【2020年 年始キャンペーン】『クイズに答えて懸賞に応募しよう ! 第 2 弾』当選者発表 ! !

バナー 正解者発表

『クイズに答えて懸賞に応募しよう! 第2弾』 キャンペーンに沢山の会員様にご参加頂きありがとうございました。運営事務局一同、感謝申し上げます。

厳選なる抽選の結果、以下の方に当選が決まりました。おめでとうございます !!

会員の皆さまに更にお役に立てる情報を発信しご満足いただけるよう努めてまいります。今後ともTechEyesOnline™ をどうぞよろしくお願いいたします。

ご当選おめでとうございます!

1 等
好きな物を選べる e-Gift
(10,000円) 5 名様
estvws さま
tsutomu.abe さま
あべ さま
ueda さま
matsu さま
2 等
Amazon ギフトカード
(1,000 円) 10 名様
EKO さま
mf さま
shinnpe さま
hideki.masudaya さま
しゃおさん さま
もーにし さま
hf さま
トランジスタ さま
nami さま
fiji さま
3 等
Amazon ギフトカード
(500 円) 30 名様
かめ太郎 さま
satotsu さま
ゆうま さま
takeuchi-shinji さま
カノウ さま
R2K1 さま
たぐち さま
mmWPLL さま
masa さま
yoshi-kun さま
tec さま
Tek-service さま
フライフィッシュ さま
TY さま
つくん★ さま
ゆか さま
ダイ さま
KOGT さま
yoshida-atsu さま
denden さま
sayaka さま
otsut さま
k-futaki さま
koubai さま
take さま
きりん忍者 さま
maitake さま
batako さま
kimizuka_rigol さま
Kentaro さま
【注意事項】
  • 当選された方には 「teo_info@yrl.co.jp」 から当選通知の連絡をいたします。
  • 賞品受取必要事項を連絡いたします。ご自身で申込み、換金手続きをお願いいたします。
  • 当選通知のメールが届かず弊社に戻ってきてしまう場合、当選を無効とさせていただきます。
  • 抽選に関してのお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。
  • 当選権利の換金・他人への譲渡はできません。

【クイズ正解発表】

クイズ問題 正解
「季節のバナー画像シリーズ」はトップページ最下部のバナーからご覧になれますが、2019年蕎麦料理は何回登場しているでしょうか ? 6 回
TechEyesOnline は 「あなたに代わって中古計測器を探す」 サービスを期間限定でリリースしました。トップページバナー「計測器お探し隊」 からご覧になれますが、情報提供企業 10 社のうち奈良県に本社を置く企業はどれでしょうか ? ワーテック
TechEyesOnline では、皆さんから計測器に関するご質問を受け付けています。トップページ「計測器に関するご質問はこちら」 からご覧になれますが、このサービスの名前は何でしょうか ? Help me!! TechEyes!!
TechEyesOnline には、計測・測定に関連する用語全般が収録されている用語集がありトップページバナー「計測器関連用語集」 から簡単に調べることができます。用語集には何件の用語が収録されているでしょうか ? 838 件
TechEyesOnline に掲載されているローデ・シュワルツ RTO2032 (デジタル・オシロスコープ) はいくつの関連資料がダウンロードできるでしょうか ? 2つ
セミナー情報・動画 【計測入門講座 Isee! 「第4回 抵抗の測定」 】で接触抵抗の影響を最小限にするためには何が有効と紹介しているでしょうか ? 4端子測定
技術情報・レポート 【Pick Up】で1回しか登場しない計測器メーカはどれでしょうか? 共立電気計器
セミナー情報・動画 【計測入門講座 Isee!】 でまだ説明されていないのは何でしょうか ? カーソル
技術情報・レポート 【展示会レポート】 2018年2月に掲載した展示会レポートの記事で「計測器の校正方法を提案」 しているのはどこでしょうか ? 神奈川工科大学
技術情報・レポート 【インタビュー】 で計測器バーを開店したのは誰でしょうか ? 八巻社長

運営事務局

タグ