お知らせ

2018/12/25

計測器情報ページリニューアルのお知らせ

いつも TechEyesOnline をご利用いただき、誠にありがとうございます。 TechEyesOnline は、測定器・計測器に関わる全ての方々にお役に立てる情報の提供を目指し、日々コンテンツ制作・配信をしております。
この度、計測器情報ページのリニューアルを行いより便利に計測器情報を収集できるようになりました。ぜひご活用ください。

索引検索の追加

メーカ名から探す、および、計測器型式から探すの索引ページが追加されました。

画像の説明文

グローバルメニューの「計測器情報」にマウスオーバーさせると赤枠で囲われた『メーカから探す』と『計測器の型から探す』が表示されます。

■メーカから探す

画像の説明文

メーカを索引で探すことが出来るようになりました。実際のページは こちら

■計測器の型から探す

画像の説明文

計測器の型を索引で探すことが出来るようになりました。実際のページは こちら

計測器詳細ページの2カラム化および、関連記事表示

計測器詳細ページが2カラム化されました。これにより、現在見ている計測器に関連する計測器へ容易にアクセスできるようになりました。

■計測器詳細ページ(テクトロニクス MSO58の場合)

画像の説明文

赤枠で囲われたカラムが新たに追加されました。この例だとデジタルオシロスコープが表示されている状態で、カテゴリーから探すの表記は、そのひとつ上のオシロスコープカテゴリに属する詳細カテゴリが一覧されますので、関連商品に容易にアクセスすることが出来るようになりました。表示例の実際のページは こちら

画像の説明文

閲覧している計測器の関連する記事(カテゴリやメーカ名等)が表示されるようになりました。表示例の実際のページは こちら

計測器情報ページは こちらから


運営事務局

タグ