お知らせ

2018/08/29

新サービス「後継機情報」「計測入門講座 Isee!」リリース

いつも TechEyesOnline をご利用いただき、誠にありがとうございます。
TechEyesOnline は、測定器・計測器に関わる全ての方々にお役に立てる情報の提供を目指し、日々コンテンツ制作・配信をしております。

この度、新たな新サービスとして「後継機情報」と動画コンテンツ「計測入門講座 Isee!」をリリースいたしましたので、ぜひご活用の程よろしくお願いします。

■後継機情報

計測器詳細ページに後継機情報の掲載を開始しました。ぜひ、現在ご使用中の後継機種をお探しの際にご活用ください。

後継機情報

画像をクリックするとページのイメージが表示されます

計測器検索はこちから
https://www.techeyesonline.com/measuring-device/
*後継機種が掲載されていない製品もありますが、日々更新して参ります

■計測入門講座 Isee!

動画で学べる計測入門講座の掲載を開始しました。1本あたり、3~5分程度の入門編です。計測器のお悩みを解決できる内容を掲載して参ります。

Isee! 閲覧はこちらから

https://www.techeyesonline.com/seminar/search/?tags=Isee!
*本編をご覧になるには、ログイン(会員登録)が必要です

Isee!ロゴ

計測器専門サイトとして、お役に立てる情報を配信して参ります。引き続き、TechEyesOnline をどうぞよろしくお願いいたします。


運営事務局

タグ