お知らせ

2018/07/30

新サービス「カタログ倉庫」リリース

いつも TechEyesOnline をご利用いただき、誠にありがとうございます。

TechEyesOnline は、測定器・計測器に関わる全ての方々にお役に立てる情報の提供を目指し、日々コンテンツ制作・配信をしております。

この度、新たなサービスとして「カタログ倉庫」をリリース致しました。

こちらから
https://www.techeyesonline.com/catalog/

約3万点にのぼるカタログを用意いたしました。現在では入手の難しい古い製品など多岐にわたるカタログを準備致しました。

「保有されている計測器が、新たな測定課題を解決出来るかをカタログで特長や仕様を確認したい」、「計測器の更新時に新旧双方のカタログで比較したい」など、計測器の調べごとで是非、活用いただけましたら幸いです。

なお、検索内容によっては、同一のカタログが検索結果として表示される場合があります。また、容量の大きいカタログもありますので、ダウンロード前には容量・通信環境を確認のうえ、ダウンロードをお願い致します。

本サービスは「プレミアム会員(無料)」限定のサービスとなっております。まだ会員登録がお済みでない方や一般会員の方は、この機会にプレミアム会員に登録をお願いします。

■会員登録がまだお済みでない方はこちらから
https://www.techeyesonline.com/signup/premium/

■一般会員の方はログイン後こちらから
https://www.techeyesonline.com/upgrade/

なお、その他の新サービスとして、動画コンテンツ「計測入門講座 I See ! 」も準備が整い次第リリースいたしますので、ご期待ください。

計測器専門サイトとして、お役に立てる情報を配信して参ります。引き続き、TechEyesOnline をどうぞよろしくお願いいたします。


運営事務局

タグ