お知らせ

2018/06/28

プレミアム会員制度のリリースについて

いつも TechEyesOnline をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、プレミアム会員と一般会員の 2 つの種別に分けた無料会員制度を 2018 年 6 月 28 日(木)にリリースいたしました。

既存会員の皆さま方におかれましては、プレミアム会員へ自動的に移行が完了しており、特に会員登録等を変更することなく、今まで通り当サイトをご利用いただけます。

プレミアム会員の特典は、一般会員に比べて、ポイント付与率が最大 10 倍等、以前の会員特典よりさらにお得な内容となっております。6 月 28 日 19 時には移行が完了しておりますので、マイページより ポイント付与履歴 等をご確認いただけましたら幸いです。その他、プレミアム会員ならではの特典を準備しておりますので、詳しくは「TechEyesOnline について」のご確認をお願いいたします。

また、新サービス「カタログ倉庫」、「動画の閲覧」は、7月末のリリースを予定しておりますので、もうしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

TechEyesOnlineは、計測器専門の情報サイトです。お客様のお役に立てる情報を配信してまいります。今後とも、TechEyesOnline をどうぞよろしくお願いいたします。


運営事務局

タグ